一般社団法人 四日市大学エネルギー環境教育研究会

厳かで和やかな“助成金交付式“と“活動成果発表会”

【お知らせ】   2019年05月22日

JT東海支社(遠藤史朗支社長)主催による2019年度NPO助成事業の交付式および活動成果発表会が盛大に開催されました。今年度採用の4つの助成団体と前年度の助成団体3団体が、それぞれに、各取り組みの活動内容の発表と報告が行われました。

★当会は、昨年と本年度と継続してご支援いただけるという、大変光栄で名誉なご支援をいただきました。メンバー一同更に切磋琢磨して、足元である地域から課題改善のための社会貢献事業に真摯に取り組む励みとなりました★また、当日はメディア関係の方より、取材をいただきました。ありがとうございました★

会場には行政からの招待者の参加や報道関係の方、JT東海支社の遠藤史朗支社長様はじめJT関係者様のご臨席の元、厳かな中にも、和やかな式典が開催されました。

日時:令和元年5月22日(水)13:00~16:00

会場:名古屋マリオットアソシアホ

テル16階サルビア

人数:41名(全参加者)

三浦四日市支店長様、中村様、大内様の励ましを受けながら、「地域課題と人材育成」についての昨年度の実績・今年度の継続事業を発表させていただきました。

 

 

前のページに戻る


PAGE
TOP