ページトップ

速報!「伊勢竹鶏物語」元気大賞奨励賞を受賞!

2010年11月03日

嬉しいお知らせをします!
「伊勢竹鶏物語~3Rプロジェクト~」が元気大賞奨励賞を授与のご連絡をいただきました。

主催:NPO法人持続可能な社会をつくる元気ネットは、全国各地域での環境に対する先進的な取り組みを募集し、「市民が創る環境のまち"元気大賞2010"をeco japan cup 2010の一つのコンテストと連携して行ってみえます。「人・もの・心」の環をつなぎ、広い意味で「環境のまちづくり」をめざす実践的な取り組みや、環境に配慮した斬新かつ具体的な活動、製品開発等を対象とします。

環境活動で地域を活性化するロールモデルを表彰されるために、当研究会も応募したところ、下記のようにご連絡をいただきました。

【本文から転写】
このたびは、元気大賞の応募いただきありがとうございました。
審査の結果、応募いただいた貴プロジェクトは、みごとに元気大賞奨励賞を受賞されましたので、お知らせいたします。
誠におめでとうございます。今年は、75件の応募がありました。
なお、表彰式とプロジェクトのプレゼンテーションは、12月10日(金)午後にエコプロダクツ2010ブースにて行います。詳しいことは追って通知いたします。

これからも継続して「伊勢竹鶏物語~3Rプロジェクト~」を地域から環境問題の課題解決に向けて、頑張って参ります。皆さまのご協力をよろしくお願いします。