ページトップ

「伊勢竹鶏物語」養鶏・生産を新規事業主誕生!

2011年09月10日

伊勢竹鶏物語~3Rプロジェクト~の養鶏・生産を下記のように、新規事業主として田代慶光氏が立ち上りました。

日頃は、伊勢竹鶏物語~3Rプロジェクト~に、多大なるご協力を賜りましてありがとうございます。

関係者の皆さまのご協力得て、21年度から現在まで、真摯に取組みました結果、環境省の環境白書に取り上げられるなど、お陰様で当研究会としては多大なる成果を上げることが出来ました。 

つきましては、鈴鹿市内で行って参りました養鶏研究実践につきましては、当プロジェクトは9月末をもちまして一旦終了の運びとなりました。 

本当にありがとうございました。 

また、伊勢竹鶏物語~3Rプロジェクト~が培って参りましたノウハウを継承して、当プロジェクトのメンバーでありました田代慶光氏が事業主として独立し、再出発をする運びとなりました。 引き続きまして、皆さまのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。 

従いまして、今後、養鶏・鶏卵の生産・販売に関する責任においては、田代慶光氏に移行いたします旨、皆さまにおかれましてご了承のほど、よろしくお願いします。 

研究会につきましては、今後も持続可能な社会づくりに向け、エネルギー環境教育と併せて、循環型社会形成事業「伊勢竹鶏物語」の培ったノウハウは今後も惜しみなく、地域社会貢献へと繋げて参ります所存でございます。 

今後とも、皆さまのご協力、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。